スマートフォン版はこちら

長野産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長野産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇和島市の病院、「長野産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 798-0050
住所 愛媛県宇和島市堀端町1-8
電話番号 0895-24-1103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長野産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

萩山医院寿レディースクリニック 愛媛県宇和島市寿町1-4-5
宇和島徳洲会病院 愛媛県宇和島市住吉町2-6-24
市立宇和島病院 愛媛県宇和島市御殿町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
  • rairaraさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    西条市の梅ちゃん先生と言われています。母のめまい、私ののどの痛みでいったけど、やさしいだけでなく、私たち患者を診てくれる、病気を見る前にしっかり患者さんと向きあってくださる先生です、絶対お勧めです
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • ららぽさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    10歳の子どもの鼻づまりが2年続いて、2時間かけてここへ行ってみた(松山から)あっという間に治ったし、それか好調に鼻水をかんでくれます!
  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長野産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ